スポンサーサイト
『第8回はんどはぁと』・『第17回カントリーフェスタin三木』終了しました
11月30日『第8回はんどはぁと』・12月2日『第17回カントリーフェスタin三木』終了しました

今回のイベント前に私用で大忙しだったもので、思うように作品づくりが進まなくて、人気商品をたくさん作れませんでした「もうあのバッグないの」と何人かの方に言ってもらったんですが、すみませんでした

はんどはぁと、カントリーフェスタにもあじさいの麻ひもバッグを持って来ていただいたけました

大事に使ってもらってるのを見られるのはイベントならではとってもうれしかったです。寒い中、朝早くから並んでくださったりっていう話を聞くと、とってもありがたいことですこれからもいいもの作ろうって原動力になってます

あじさいに来て下さった方、作品を購入して頂いた方、はんどはぁと主催のはんどはぁと企画さま、カントリーフェスタ主催のカルーゼルさま、NOICHIGOさま本当にありがとうございました

Sさん、Tさん、差し入れたくさんいただいちゃってありがとうございました、とってもおいしかったです~

今年の活動はこれで終了です。来年少しお休みとって春ごろにどこかのイベントに参加できたらなと思っていますので、出展が決まりましたらblogでお知らせさせていただきますね

たま~にblog更新するのでよかったら見てね

121202_095521.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
