スポンサーサイト
『ひめじ手づくりてんこもり市』終了しました
11月3日に『ひめじ手づくりてんこもり市』終了しました

天気もよくて、ステージからずっと音楽が聞こえてきてうきうきな感じで始まって、お客さんもた~くさんの方で賑わってました

姫路まで30分位で行けるからって朝マック食べながら行こうと思ってたら、マクドのドライブスルーですごい渋滞にまきこまれてかなり出遅れたぁ~

慌てて準備して何とかセーフ

今回もたくさんの作品がお客さんに気に入ってもらえたようでうれしいです

てんこもり市でもグレーのバッグが人気で完売した後も、グレーの無くなったって聞かれたり、毛糸の入ったのもないって言ってもらえました。染めたものは1度にたくさん作れないのでホントに申し訳ないんですが、そう言ってもらえるのはうれしいことです

また次のイベントに1つでも多く持っていけるように頑張ろうって思えます。今回もあじさいに来て下さった方、購入して下さった方、ひめじ手づくりてんこもり市のスタッフの方々に感謝です、ありがとうございました

夕方にかわいいもの探しして、まおがリカちゃんの服ほしいって言うので3点ゲット、こんな小さい服縫うのって大変だろな~私にはムリ
             PB061047.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
