スポンサーサイト
毛糸入れてみました
先日知り合いのセラピストの人に初めて前世療法してもらって、前世みてきました

前世は今の私からは想像もつきませんが、バラの好きな昔のヨーロッパの(田舎の)お城に住んでるお姫様でした

不思議ですけど、前世みながらそのときの気持ちや感情が伝わったりしてきました

今の旦那と実の母も出てきました。今の自分とダブるところがあったり、確認できたこと、考えさせられること色々ありましたがいやぁ~おもしろかった、また違う前世みたい~

その人に、私スピリチュアルの力があるっぽいって言われました。これから開花していくとか~

するのかな~

この前手芸用品整理してたら大量の毛糸があったので、麻ひもと一緒に編んだらいいかもと思って編んだらマーブルしててかわいくなりました


またてんこもり市に持って行きますねPA091031.jpg


『ひめじ手づくりてんこもり市』http://himejitezukuri.daa.jp/に出展します
  11月3日(土・祝)
  10:00~16:00
  家老屋敷跡公園&イーグレ姫路1F北側にて あじさいは家老屋敷跡公園にいます
  雨天決行 ※荒天の場合は中止


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

てんこもり市
この麻ひもバッグ、昨日のてんこもり市でひとめぼれでゲットさせてもらいました~☆たくさんのバッグの中で、温かみがあって、かわいくて。毛糸が混じってるんですね。 今ブログで見て、ますます嬉しくなりました。大切に使いますね☆
ありがとうございます
向日葵ママ さんへ

てんこもり市ではありがとうございました(^^)
そしてうれしいコメントまでいただいて、またかわいいの作ろうってやる気パワーがでてきます!!
たくさん使ってあげてくださいね(^O^)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日知り合いのセラピストの人に初めて前世療法してもらって、前世みてきました前世は今の私からは想像も
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
