スポンサーサイト
『第6回森の手づくり市』『のんびりマーケットinハロウィン』終了しました
遅くなりましたが、10月13日『第6回森の手づくり市』・14日『のんびりマーケットinハロウィン』終了しました

2日連続で違う場所での出展は初めてで、目がまわりました~

でも、京都もたつのも屋外の出展で、どちらもまわりには大きな樹がいっぱいでマイナスイオンいっぱい

新たな出会いもあったりで、準備はばたばたでしたが、イベントが始まるとまったりのんびり~な雰囲気で私ものほほーんとしてたかも

どちらのお客さんも、とっても話しやすくて優しい人ばかりだったので、初めての京都も楽しく過ごせました

京都には、大阪のイベントから来て下さった方や、たつのにはお友達ファミリーやいとこのtakubonファミリーが来てくれました、作品も買ってもらってありがとうございました

2日間で本当にたくさんの方に「あじさい」に来てもらってありがとうございました、そして主催のモノクロさん、エンジェルエッグさん、楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました

欲を言えば、京都の街を色々歩きたかったぁ。車の窓から見ただけでした

121014_133022.jpg
イベント途中に慌てて撮りました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
