ハロウィン仕様
この前の日曜日、フラダンスを教えてる友達が発表会を開くということで、仲のいい友人を誘って一緒に観に行きました

この日は生徒さん全員で200人ほど出ていたと聞きましたが、全員で踊る姿は圧巻

衣装はキレイし踊る姿は優雅でおもいっきりフラの世界に引きこまれました

本場のハワイから歌い手さんやベースの人やも呼んでて、生の演奏聴けて貴重~

もちろん先生である友達の踊りはすばらしかったよ~

これからもムリしすぎないように頑張ってほしいです

今週いよいよ京都とたつのでイベント まおが当日ちょこっと変装したいらしく、小さいバッグを編み、ハロウィン仕様にしてみました。

この中にキャンディー入れてあじさいに遊びに来てくれたおこちゃまに配りますので、のぞきに来てね

P9251013.jpg

『第6回森の手づくり市』http://monocro.info/に出展します
  2012年10月13(土)・14(日)
    あじさいは13(土)のみの出展です
  10:00~16:00
  下鴨神社 糺の森


『のんびりマーケットinハロウィン』に出展します
2012年10月14日(日)
10:00~15:00
たつの市中川原公園SLのところ
小雨決行雨天順延10月21日(日)








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
