スポンサーサイト
『OSAKAアート&てづくりバザール』終了しました
『OSAKAアート&てづくりバザール』終了しました

去年のように、広~い会場にお客さんがいっぱいで夕方まで熱気につつまれてました

以前『はんどはぁと』でお話させてもらったfuberryさんhttp://fuberry49611.blog.fc2.com/
と偶然近くでの出展で朝ちょっとお話させてもらってとっても気さくな方々でかわいい作品がいっぱい並んでました

またイベントで会えたらいいな~

去年の『OSAKAアート&てづくりバザール』で知り合うことができたFさまと会うことも出来た上に、バッグまで買っていただきありがとうございました私と違って大人な雰囲気の方なのでバッグがシックに見えました

同じバッグでも持つ人によって感じって変わるんですね、バッグも喜んでます

Fさまのように去年バッグを買って下さった方々にも来ていただけて本当にうれしかった

「また腕上げたね」ってほめてもらえてテンション

「今日は買うつもりなかったのけどこれもらうわ」と言われてまたまた

たくさんの人との出会いがあるからイベントは止められない~

その1人のお客さんから、近くのブースで安い和食器屋さんがあると聞いて終了間近にそのお店を見つけて私も買っちゃいました

        P9161004.jpg
これ全部1コ500円、いい買い物した~ショップの人とさんざんおしゃべりしたのにショップ名聞くの忘れた~ショック
また次も買いに行こうっと

今回『あじさい』に来ていただいた方、作品を買っていただいた方、スタッフの皆様本当にありがとうございました

『第6回森の手づくり市』http://monocro.info/に出展します
  2012年10月13(土)・14(日)
    あじさいは13(土)のみの出展です
  10:00~16:00
  下鴨神社 糺の森



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
