スポンサーサイト
イスにペンキ
日曜にまたまた川に泳ぎに行ってきました

今回は兵庫県の千種。1時間30分程で到着きれいな川に、右見ても左見ても大きな山に囲まれて兵庫県も自然がいっぱいあっていいとこってあらためて気付きましたね

もちろん今回も犬たちも一緒ラブラドールのもも太はまた大喜びと思いきや、なぜか今回は疲れてたのか(おじいちゃんだし)周りに人がいたからか自分から泳がなかったから、せっかく来たんだしって3回くらいひっぱって泳がせました。スパルタ

その後は水にはつかりたいらしく、浅瀬でお腹までつかって半身浴状態を気に入ってやってました

くり太はやっぱりずっと水から逃げまくってました。隣にもチワワちゃん来てたけど、水怖がって飼い主さんにしがみついてました。いっしょだわ

でも人がいっぱいいたからか、かわいい~ってさわりに来てくれた人が何人もいてももはそれだけで満足してました

お昼はバーベキューしたらたちはお肉の匂いに大興奮おすそわけしたらすっごいうれしそうにばくばく食べてました。川に連れてきた意味がないような・・・

まあ、まおは唇が紫色になるまではしゃいでたからいっか

そのまおがこの前5年愛用してるイスが塗料がすっかり取れて痛々しかったので、まおがペンキ塗りするって乗り気だったので、また100均ペンキでピンク色を作って好きに塗らせました。

初めてのペンキ塗りだったので、塗りムラっていうかペンキつけすぎてぼとぼとでしたが、まあいい経験

最後まで自分で塗ったのがえらかったな。私でもしんどくなるから

4日程しっかりにあてて乾かしてやっと出来上がり

これからも大切にしないとね
P8240984.jpg
『OSAKAアート&てづくりバザール』http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/に出展します
  9月15(土)・16(日)
   あじさいは15日(土)のみの出展です
  10:00~17:00
  大阪南港ATCホール




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
