スポンサーサイト
グラニ―バッグ
夏休みがとうとう始まってしまい、母にとっては色々大変なことが・・・

毎日お昼ごはんを作り、1日何して過ごすかなどなど

今日は色々言われる前に、お昼前から庭でビニールプール広げて今年初の水遊びさせました

100均の星型のビーズみたいなのをちらばせたらすごいきれいで、楽しそうに集めたり腕にくっつけたりして2時間みっちり遊んでくれてたので、私はその間横で多肉いじりで楽しめました

先月洋裁教室で作ってたんですが、まお用のバッグです

P1270788.jpg

4月からバレエの教室に通ってて、その教室用に作りました

ずっと手をつけてなかったアリエルの生地にピンクの水玉を持ち手に合わせてみました

型紙より横から下にかけてちょっとふくらませてみたら、たれ下がったがま口みたいになったので、6か所修正してやっと完成

まおにかわいいって言っもらえて安堵安堵

たまにバレエ教室後ろで見させてもらうんですが、今は基本のバーレッスンや柔軟、腹筋や背筋運動などで見ててもわ~痛そうって動きが多いんですけど、本人は先生は優しいし、お友達も一緒だし、バレエのレオタード着るのも楽しいみたい

これからが楽しみです




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
