スポンサーサイト
『まちかどマルシェ』終了しました
本日『まちかどマルシェ』終了しました

大きなテントの中で、「heal field」さん、「カタバミ。」さん、「2m+」さん、「あじさい」の5組の作家さんたちが出展。みんな個性があってかわいい雑貨ちゃんがいっぱいでした

みなさんと初めてお話させてもらったんですけど、気さくでとっても話しやすくって楽しかったです

出展者の方たちからジュースやキャンディー色々いただきました、ありがとうございました

麻ひもバッグ見て、すごいねって言ってもらえたんですけど、私からしたらみなさんのセンスや細かな作業でつくってある雑貨の方がすごい~って思えます

イベントで作家さんの作品見せてもらうことで、違うジャンルでもいい刺激を受けるし、勉強になるんです。直接聞くこともできて貴重な場

お隣のheal fieldさんhttp://ameblo.jp/heal-field/に3つも麻ひもバッグ購入していただきました、ありがとうございます
私はそのheal fieldさんのところでナンバーが書いてあるアイアンプレート3つゲットしました。

私の好きなアイアン、しかも安いっ。帰って早速飾りました
P2090806.jpg
3と20と10番どこかわかります多肉と相性いいわぁ~

もうちょっと買っとけばよかった

スマイリーノさんhttp://ameblo.jp/smilyno/のワッフル(キャラメル)とストレートティー美味しかったです、キャラメルのソース好き

エステオホームさん、スマイリーノさんありがとうございました


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
