紫の裂きひもバッグ
先月手芸屋さんでいい色のWガーゼを見つけたので、早速2日かけてひも状にハサミでちょきちょきひたすら切る作業

P5230707.jpg

なんとかひも玉になったので、これで裂きひものバッグ編みました

柄つきの布とかってひもにして編んでみるとうわ~いいってのと良くなかったってのがあるので編むまでわからなかったりするんです・・・

気に入った布を見つけられても、廃番になって同じ物が手に入らなかったり

布との出会いも一期一会

この紫はすごい私好み一目ぼれして買いましたが、もうこれで最後だったみたいです。

残り少なかったけど全部くださいって買ったので、このひものバッグも早いもの勝ち

今週の土曜日の『ふじわらMarche』http://ameblo.jp/sachiyo-come/entry-11287868768.htmlに持って行きますので見てやってくださいね

                  P1290798.jpg


『ふじわらMarche』http://ameblo.jp/sachiyo-come/entry-11287868768.htmlに出展します

 7月12(木)・13(金)10:00~15:00
 7月14(土)     11:00~18:00
       あじさいは14日(土)のみの出展です

ステップガーデン藤原台   
        神戸市北区藤原台中町1丁目4-1







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
