スポンサーサイト
『第7回はんどはぁと』終了しました
今日『第7回はんどはぁと』終了しました

今回は2度目の出展で、前回と場所が変わってましたが、お客様の多さはやっぱりすごかった~

朝会場前から長~い列ができているのを見ると頑張ろうってテンションしました

去年の『はんどはぁと』でバッグを買って下さった方々がバッグを持って来てくれた上にまた麻ひもバッグを今回も買ってくださいました、すごいうれしかったです

お友達のHさん今日もバッグ買ってもらってありがとうね、もう5コ以上買ってもらったかなホント感謝です

Fさん遠いところ来てもらってありがとうございました。フレームまたかわいく飾ってやってくださいね

おいしい差し入れありがとうございました


今回はこんなに麻ひもバッグ並べたの初めてってくらい頑張って編みました

おかげで開場してからすぐにたくさんの人に買ってもらえました。よかったよ~

今日あじさいに来て下さった方、購入していただいた方、はんどはぁと企画さまホントにありがとうございました

今日は休憩して次のイベントに向け明日からまた気合い入れて染め作業に入ります

120629_095025.jpg

『ふじわらMarche』に出展します

 7月12(木)・13(金)10:00~15:00
 7月14(土)     11:00~18:00
       あじさいは14日(土)のみの出展です

ステップガーデン藤原台   
        神戸市北区藤原台中町1丁目4-1



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
