『ふじわらMarche』に出展します
『ふじわらMarche』http://ameblo.jp/sachiyo-come/entry-11287868768.htmlに出展します

 7月12(木)・13(金)10:00~15:00
 7月14(土)     11:00~18:00
       あじさいは14日(土)のみの出展です

ステップガーデン藤原台   
        神戸市北区藤原台中町1丁目4-1


1階と2階でイベントが開催されますが、1階は主にハンドメイドのショップさんが並び、2階はヒーリング&ガーデニングのショップさんです

あじさいは2階にいますので(入口から3番目のブース)ぜひ遊びに来て下さいね







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
6月12日のコメント・・・読んでもらえましたかぁ?^^;
なおさんへ
ほんとにすみません、コメントいただいてたのに気づいてませんでした(T_T)
なおさんのこともちろん覚えてます、加古川ではありがとうございました(^^)
前回のイベントで作品がほぼ完売してしまったので、今イベント用のバッグを編むので手いっぱいでご注文いただいてもお断りさせてもらってるんです。なおさんにはたくさん買ってもらってるのにホント申し訳ないです<(_ _)>


No title
うわぁぁ・・・大盛況で何よりです♪
忙しい時期に 困らせちゃうコメント・・・申し訳なかったです^^;

また どこかのイベントで出逢えることを楽しみにしてますね(^^♪
イベント用のバッグ・・・たくさん仕上がること・・・陰ながら応援してます♪
頑張ってくださぁ~い!(^^)!

なおさんへ
うれしいお話に勝手言ってお応え出来なかったのに、応援コメントまでいただきありがとうございます(T_T)
また近くでイベントがあればぜひ遊びに来て下さい(*^_^*)
なおさん、まみぃさんにまたお会いしたいです!!
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
