『第7回はんどはぁと』に出展します
『第7回はんどはぁと』http://handheart.exblog.jp/に出展します

2012年 6月29日(金)
10:30 ~ 15:00
セリオ2階 西神南セリオホール
       (神戸市営地下鉄 西神南駅 徒歩1分)

あじさいは2回目の出展なんですが、オープン前からたくさんのお客様が列になって待っておられる人気のイベントです

ホール内にはキッズルームがあって、お買いもの中子供さんをお預かりできますので、ゆっくり見られますよ。ママに優しいイベントです
ぜひかわいい手作り雑貨たちを見に来てください

今日は休んで明日から気合いい入れて麻ひもバッグ編み開始~します

Secret
(非公開コメント受付中)

次回
先日はお疲れ様でしたー!

次回は6月末なのですね。近所に来ていただけるのでとても嬉しいです^^
何としてでも時間を作って、足を運びたいと思います!
期待してま~す♪
むしぱん さんへ
ありがとうございます、よかった~ご近所だったんですね(^^)
『はんどはぁと』まで時間がありますので色々作っていきます!!
むしぱんさんとまたお会いできるの楽しみにしています!(^^)!
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
