スポンサーサイト
『アート&てづくりバザールIN KOBE』終了しました
2日間の『アート&てづくりバザールIN KOBE』終了しました。

大きな会場にいっぱいのお店が並び、朝からお客様でにぎわっていました

あじさいのブースにもたくさんの方に来ていただいて、作品もご好評いただけうれしい限りです

『アート&てづくりバザールIN OOSAKA』で麻ひもバッグを購入していただいたFさま、ご夫婦で神戸まで来ていただいたうえに新作バッグ購入していただいてありがとうございました、とてもお似合いでした

偶然お友達のSさんとばったり会って差し入れまでいただいてごちそうさまでした、パンもスコーンも美味しかったです

今回は麻ひもバッグを初めて見るっていう方がたくさん来られて、「これ何で編んであるの」ってよく聞かれ、物珍しそうにバッグを眺めたり触ったりされてました。麻ひもバッグをしってもらえるいい機会になったかな

何人かの方からオーダーしたい。とありがたいお話をいただいたのですが、申し訳ありませんが先月からお断りさせていただいてます

手編みで、量産できないためイベントのバッグを編むのでいっぱいいっぱいなんです、すみません

1つでも多くバッグを持っていけるように頑張りますので、またイベントの方に遊びにきていただけたらうれしいです

あじさいに来ていただいた方、バッグを購入していただいた方、主催者さま本当にありがとうございました、楽しいイベントになりました

また、こみちさんhttp://komichi329.web.fc2.com/から差し入れやかわいい携帯ケースいただいちゃってありがとうございました~大事に使わせてもらいます。旦那が

初日のあじさい
ART手作りin神戸





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました!
いつも宣伝部長の旦那さまには、お世話になっております!
          m(_ _)m
麻のバッグ、そんなに並んでたんですね~
編んでも編んでも・・・・スゴイですッ!!
またどこかでご一緒出来ますよね♪
いつも笑顔で癒されてま~す(*^ ^*)
こみちさんへ
コメントありがとうございます!!
スマホケースすごい喜んでます、しかも数少ない柄をいただいちゃってすみません(T_T)
イベント以外でも宣伝部長になりますよ!(^^)!旦那が♪
またイベントで会いましょうね(*^^)v
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
