スポンサーサイト
『のんびりマーケットinイースター』終了しました
昨日の朝雨がぽつぽつ降ってましたが、たつのに到着したころには雨がやんでてほっとしました

去年よりも出展者さんの数が増えててすごい見ごたえありましたよ~

お客さんも午前中からたくさん来られててあっという間に人人人

おかげさまであじさいのブースにもたくさんの方に来ていただきました

お昼には天気はすっかり晴れて暑いくらいに

桜も満開で、きれかった~花びらがちらちら降ってきたりして春満喫

自然の中でのイベントってホントいい~、私がのんびりできわ

お昼ごはんには念願のたつのバーガーも食べられたっパンがやわらかく、中のハンバーグも野菜もボリューム満点でおいしかった

また食べたぁい

            120414_135620.jpg

あじさいブースに来ていただいた方、購入していただいた方、主催のエンジェルエッグさんありがとうございました

           120414_095545.jpg

麻ひもバッグたちの後ろにうっすら見えてる水玉模様は全部桜の花びらですよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
