スポンサーサイト
もうすぐ1年生
この前の金曜日お友達とお弁当持って近所の公園に行ってきました

日は照ってるけど風がぴゅーぴゅー吹いてて寒かった~子供たちは走りまわってるけど母たちはレジャーシートの上でずっと毛布にくるまって夕方までしゃべってストレス発散してきました


もうすぐまおは1年生

持ち物に名前書いたり、準備品揃えたりあともう少しっ

昨日は手提げバッグや巾着袋つくってました

お道具箱が余裕で入る大きさで作ったつもりが、出来上がったらぎりぎりのサイズで冷や汗ものでした

ま、入ったからいっか

あとは体操服の名前書きと制服のサイズ直し~がんばろ・・・

P4060628.jpg

『のんびりマーケットinイースター』に出展します

2012年4月14日(土)
A.M10:00~P.M3:00
たつの市中川原公園SLのところ
小雨決行




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
