スポンサーサイト
『カントリーフェスタin三木』終了しました
昨日『カントリーフェスタin三木』が開催されました

オープン前にはかなりのお客様の列・列・列、いつもながらの盛況ぶりです

『はないろ』の1週間後のイベントだったので作品づくりに追われる6日間でしたが、今回の『カントリーフェスタ』でもあじさいの作品がご好評いただけてうれしい限りです

このブログを見て遠くから遊びに来て下さった方、いつもイベントに遊びに来て下さる方や、お友達もかけつけてくれてほんとにありがとうございました

昨日はイスを持参してバッグを編み編みしてました。何度ものぞき込まれて「何つくってるの」とか「ひも触らせて」とか「そのひもどこで買えるの編んでみたい」とか「教室して」など今までとは違う会話がお客様とできて楽しかったです

「新色の緑色で丸いバッグがあったらな」っていう声をいただいたので、作ってみようと思います

ご注文いただいてるバッグ、編んでいきますのでしばらくお待ちください

主催のカルーゼルさん、 NOICHIGOさんありがとうございました

P3230563.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
