『はないろ』終了しました
今日は朝搬入し終わったころから雨がぽつぽつ降ってきたので、旦那さんにテントを取りに帰ってもらったり、ちくちくさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/chikuchikuhandやますこっとさんhttp://mascot.ame-zaiku.com/にレジャーシートを借りて雨をしのぐことができました、ありがとうございました

雨の降る中、開始前にはお客様が傘をさして列を作って待ってくださってました

寒い中友達がたくさんかけつけてくれたり、まおの保育園の先生も遊びにきてくださってありがとうございました

おかげであっという間に時間が過ぎてもう4時ってな感じで楽しかった~

日置建設さんの広~いお庭でかわいい雑貨や手作り雑貨がいっぱい並んでたのに、お昼くらいに雨がやんだので、あっちこっちででぺちゃくちゃおしゃべりし過ぎであまりゆっくり見れなかった

終了30分前にあ、マッサージ行ってこよって2階に上がったら4時までいっぱいでできませんでした。そりゃそうだわ

今度はマッサージしてゆっくり買い物したい

主催のパパハウスさんhttp://papahouse4.exblog.jp/、スマイリーノさんhttp://ameblo.jp/smilyno/entry-11059377824.html、KALG mamaさんhttp://ameblo.jp/sao-cafe/ありがとうございました

1日とっても楽しく過ごせました

今日あじさいに遊びに来ていただいた方、作品を購入頂いた方本当にありがとうございました

120318_154824.jpg



 『第15回カントリーフェスタin三木』http://www.littlecountry.com/eventnews2012.htmlに出展します
3月25日(日)
10:00~4:00
かじやの里メッセ三木(道の駅みきの隣のイベントホール)





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おつかれちゃ~~~ん☆

またまた愚痴を言ってしまってすみません…反省

雨が降ってどうなるかと思ったけど、無事に終わってよかったです。
本当にありがとう!
旦那さんもお手伝いするよ~!って言っていただいて。うれしいです!!

娘ちゃんもちょっと見ないうちにすっごくお姉ちゃんらしくなっててびっくり☆
子供の成長は早いねえ~。そりゃ、私も老けるわ。笑

色、まだ迷い中です。
娘は黄色が良い!って言ってくれてるんだけど、赤も捨てがたいww

またメッセの時に声掛けさせてもらいます!

日曜日は本当にありがとうございました!
KALG*mama さんへ
『はないろ』ありがとうございました(^^)
雨が降ってた中、ショップさん、お客様の数がいっぱいでほんとに良かった!
KALG*さん忙しそうにしてるのに私は色々楽しませてもらっちゃった(^^ゞ
ホントにお疲れさまでした、バッグの色はいっぱい悩んでね、いつでもいいから♡
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
