カニ
この週末は楽しかった~、家族で日本海へ日帰りでかにを食べに行ってきました

私はかにが大好きっ年に1度は食べたいって思うのがかに

特にかに刺しや焼きガニ、雑炊は最高に美味しかった

子供ができる前は仲のいい女友達3人で毎年カニ食べに行ってましたが、今年何年ぶりに日本海へ行ったかなまおもかにが大好きでおなかいっぱい食べられて幸せ~

また来年もかに行きたいな

P3090484.jpg

今日は今からGreen Gableshttp://blogs.yahoo.co.jp/sourire812/MYBLOG/yblog.htmlさんへ行ってきます。

再開発の立ち退きに伴い、Green Gablesさんが移転されることになりました。
既存店は2月末にいったん閉店し、6月より新店舗にてOPENされるようです。

あじさいの作品も完売と聞いてうれしかったです、短い間でしたがありがとうございました

 『Mama&Girls withはないろ*Petit marche』に出展します
http://ameblo.jp/sao-cafe/KALG Mamaさんのblogより

2012年3月18日(日)  ※雨天の場合は3月20日(祝)
10:00~16:00まで
日置建設㈱敷地内
       (明石市大久保町江井ヶ島1748-2)


 『第15回カントリーフェスタin三木』http://www.littlecountry.com/eventnews2012.htmlに出展します
3月25日(日)
10:00~4:00
かじやの里メッセ三木(道の駅みきの隣のイベントホール)





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
