イメチェン
今朝は前から気になってたとこをイメチェンしました

まずは10何年前に作ったカップボードのつまみを変えてみました

          P3050468.jpg
                       
          P3050471.jpg

つまみを変えるだけで雰囲気って変わるものなんですね

壁には直接ドリルで穴あけてフックつけました

P3020452.jpg
            
P3050481.jpg

古いものを使ったので、つまみは左右同じ物じゃないし、フックもそれぞれ形がちょっと違うんですよね。っていうか全く同じ物が無かったからこんな風になりました。これもあじってことで

あ~こんなことしてる場合じゃない、バッグ編まなくちゃ

「はないろ」に向けて今から編むか染めるかします

 『Mama&Girls withはないろ*Petit marche』に出展します
http://ameblo.jp/sao-cafe/KALG Mamaさんのblogより

2012年3月18日(日)  ※雨天の場合は3月20日(祝)
10:00~16:00まで
日置建設㈱敷地内
       (明石市大久保町江井ヶ島1748-2)


 『第15回カントリーフェスタin三木』http://www.littlecountry.com/eventnews2012.htmlに出展します
3月25日(日)
10:00~4:00
かじやの里メッセ三木(道の駅みきの隣のイベントホール)










Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
