革のポーチ
先日ヤマトヤシキであったイベントに遊びに行き、腕のいい革職人さんのお店が出てましたhttp://leathercraft5160.blog.fc2.com/blog-category-3.html。その職人さんが腰に下げてたポーチがかわいくってほしいな~って聞いたら「売り切れました」って言われ、注文して作ってもらうことに

郵送で送ってもらって、ついに到着

革はカンガルーで軽くて丈夫

ファーはラビットみたいにふわふわもこもこで触りごこちいい~

メダルはシルバーで石は青いのでってお願いしてて、大きさも希望どおりに作ってもらってうれしい

イベントのときに肩から下げたポシェットにお釣り用のお金を入れてるんですけど、イベント後肩コリがひどくってばきばきになるので腰に下げるのを探してて、このポーチ1目で気に入ってやっぱり作ってもらってよかった

かわいいでしょ

P3010451.jpg

『Mama&Girls withはないろ*Petit marche』に出展します
http://ameblo.jp/sao-cafe/KALG Mamaさんのblogより

2012年3月18日(日)  ※雨天の場合は3月20日(祝)
10:00~16:00まで
日置建設㈱敷地内
       (明石市大久保町江井ヶ島1748-2)




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
