『TimTamマーケット』終了しました
今日のイベントは、ほぼ2ヶ月ぶりだったからすごい久しぶりな感じがしてちょっとドキドキしてました。柄にもなく

今日は地元だったのでお友達も来てくれたり前にイベントで麻ひもバッグを買っていただいた方が「ブログ見たよ」ってお母様と来て下さいました

その方が麻ひもバッグを持っていたら知らない人から「これ毛糸?」って声かけられたり、かわいいって言ってもらえたって聞いてすっごいうれしかったです

しかも今日5つも買ってくださいました家がな~んと超近くでびっくりしました。ふらふらしてるので見かけたら声かけてくださいね

本当にありがとうございました

出展者の方ともたくさんおしゃべりできて楽しかった

すぐお隣のyumoreさんhttp://ameblo.jp/masahidokiのクッキーはしっとりさくさくイベント中にまおといただいたらおいしかったから帰りにいくつか買いました、ご飯の後に食べよっと1つ食べるととまらないんです

P2240429.jpg

ちくちくさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/chikuchikuhandやYUP*KAPIさんhttp://blog.goo.ne.jp/yuyumade39、Three Little Pigsさんhttp://3littlepigs.jugem.jp/?cid=8、こみちさんhttp://komichi329.web.fc2.com/とも初めておしゃべりさせてもらってよかった~こみちさんとこで買った腰ぶらりポーチ、旦那さんが気に行ってつけさせてもらってます~和柄かわいい        
P2250432.jpg

braceさんhttp://ameblo.jp/brace-soap/遊びにきてくれてありがとう~石けん毎日使わせてもらってるよんまた「はないろ」でね

今日あじさいに来て下さった方、主催者様本当にありがとうございました

120225_094512.jpg

麻ひもバッグたちの写真がピンボケしてました、すみません




Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした。
昨日、今日とお話をさせて頂いて、
とても楽しかったです♪
ありがとうございました!
お買い上げまでして頂いて・・・・
4月もお会い出来るの、楽しみにしています。
お互い、ミシン大切にしましょ。
最高の出逢いっ☆
こんばんわっ☆
今日・・・まみぃと2人で バッグ5つ買わせて頂いた
なお☆でございますっ(笑)

最初 一目惚れして買ったバッグ・・・(*^^)v
見知らぬ方も 興味津々で・・・いいねぇ・・・可愛いねぇ・・・と
よく声をかけられます♪

また 欲しいなぁ・・・どこで 出逢えるんやろぉ・・・って 今日のイベントを楽しみにしてたら なんと・・・徒歩5分もかからない位の おうちの近さで・・・
超ビックリっ!!

バッグ・・・大切に使わせてもらいますねっ。
散歩中に 出逢えたら・・・うれしいなぁ・・・(*^。^*)
初コメント・・・お邪魔しましたぁぁ~っ(^^♪

こみちさんへ
コメントありがとうございました、私もお話できてとっても楽しかったです!
私も和柄好きなのでこれからこみちさんの作品楽しみにしていますね!(^^)!
ミシンのにおいと音には気をつけましょうね~♪
なおさんへ
コメントありがとうございます、『TimTamマーケット』ではありがとうございました<(_ _)>
ホントにうれしかったです!色々お話させてもらってやる気↑モードになりました~お会いできてよかった(^^)
麻ひもバッグたくさんつかってもらえるとうれしいです、まみぃさんにもよろしくお伝えくださいね♡
またスーパーとかでも会えそうですね!

No title
あじさいさん!昨日は有難うございました!!

もっともっとお話ししたかった&商品みたかったです!!

あまりの素敵なアジサイさんの人柄に、とりこな私です・・・。

また、イベントでいつかお客さんで買いに行きたいんです!!!

お会いできるのを楽しみにしています!!

yumoreさんへ
こちらこそ楽しかったです!
クッキーもおいしかったし、チーズケーキも最高でした♡
お店があったらすぐに買いに行きたいくらい(^^)
またイベントでお会いできたらいいですね♪
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
