紫色の咲きひもバッグ
昨日ふと年賀状のお年玉番号の確認してなかったと思って調べてみると、4等の切手シートと3等のが選べる地域の特産品が当たってたんです、やった~

ここ5年ほど切手シートすら1枚も当たってなかったのにぃ今年はいいことあるかも

久しぶりに咲きひもバッグ作りました

落ち着いた紫色の布地で編むと白い絵柄がいい感じにでてます

ただこの布はかたくて編みにくかったのでもう2度と編むことはありませ~ん

私が太いひもにしたから悪いんですけどね

ので世界に1つだけのバッグ

『TimTamマーケット』に並びますのでぜひ見て下さい

P2070418.jpg

『TimTamマーケット』http://m-tec.petit.cc/apple1/に出展します
2012年2月25日(土)
加古川市民会館
A.M10:00~P.M3:00






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
