スポンサーサイト
うれしいランチ
今日は紫色のバッグのご注文をいただいていたので朝一で濃い紫に染めました

今回はたくさん紫玉作ろうと、大きな寸胴鍋でぐつぐつ煮込みました

鍋の横のビンは500mlです。でっかい鍋のおかげで染めも1度で済む~たすかる~

P1130326.jpg
Fさま、いい紫になってそうなので楽しみにお待ちくださいね

染めた後、まおの幼稚園のときのお友達のママからマフラー見せてって言ってもらえたので、Iさんの家におじゃましてきました

Iさんは料理がとっても上手で、以前にもランチをコースでごちそうになったことがありました

今日久しぶりに会ったにもかかわらず、すっごい話が盛り上がってすぐに帰るつもりが、「お昼食べていき」ってスープパスタとさつま芋のサラダをごちそうになっちゃいました

写真撮らせてもらえばよかった、器も和食器でかわいいんです。おいしそうなもの見るとすぐ手がのびちゃって・・・

誰かにごはん作ってもらえるなんてすごく幸せ私は料理が得意じゃないからちょちょいと美味しいものが作れるって憧れる~、また時間に余裕ができたら料理教室開いてね

今日のランチももちろん美味しかったし、なにより気持ちがとってもうれしかった

マフラー買ってもらった上に今日はほんとにありがとうね、また色々しゃべろ~








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
