スポンサーサイト
A HAPPY NEW YEAR
明けましておめでとうございます

やってきました2012年今年もあっという間にすぎるんだろな~、初詣でいつもお願いするんですけど、家族みんなで元気に楽しく過ごしたいですね

私も色々体にガタがきつつあるので、体のメンテの方もしていこう

この前まおが「まおの夢はイルカと一緒に泳ぐこと」って言ってました。私もいつかはイルカと泳いでみたいな~って思ってたのでこれから親子で泳ぎの特訓しようかな、今年の目標・・・まおが25m泳げるようになるといいなぁ

私も久しぶりに泳ぎの練習しよう、おぼれないかな

 元旦は西宮神社に初詣に行ってきましたさすが大きな神社だけあってすごい人人人だし出店もいっぱい

からあげ、やきもろこし、焼きイカ、カステラ焼き、とか食べられて満足~、まおも電車に乗れて喜んでくれました

今年もマイペースですが、頑張っていきますので、よろしくお願い致します

PC290258.jpg
とっても立派な境内

PC290260.jpg
おみくじ引いてみたら大吉出た~これから大いに出世します


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
