スポンサーサイト
今年1年ありがとうございました
今日は午後からちょっとだけおせちのようなもの作ってて、まおに「夜おそば食べる」って聞いたら「グラタン」ってゆずらないのでうちは年越しグラタンです

ここ3日間は大掃除に徹してました。っていうくらいのちらかりようで片付け甲斐があるワ・・・まだ終わってないので来年に持ち越し

手作りの材料が特に置場の困った状態だったので、何とかしてみました

before→afterで見たら一目了然だけど、beforeはとてもじゃないけど見せられない~

ってことでafterだけ、こんなんなりましたぁ
これからまだまだものが詰まっていく予定・・・

PC280254.jpg
以前に買った古道具の棚の下に横長の引き出しを作って色々詰め込んで、上には多肉の赤ちゃんたちを育てています。いっぱい多肉を置ける場所がほしかったからうれし~ここなら陽も当たるので


今年1年振りかえってみれば、イベントのイの字もわからなかった私がたくさんのイベントに出展することができました。

まだ不慣れなことが多くご迷惑おかけしたこともたくさんあると思います。

私にとって本当に多くのお客様や出展者の方々、また主催者様と知り合うことができ、手作りを通して貴重な経験と出会いを得ることができ皆様に感謝感謝です

来年も楽しく色々作っていきたいなぁと思ってますので“あじさい”よろしくお願いします

来年1月はお休みして、2月に加古川で出展します。また後日詳しくupしますね

ではみなさんよいお年を~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
