スポンサーサイト
久しぶりに木工しよう
最近寒いので家にひきこもっておりましたが、空いた時間で少しずつ木を切って、くっつけて色を塗りました。

前はジグソーで切ってましたが、私の場合、のこぎりで引く方がきれいにできるようで、のんびりやってます。

以前イベントで同じようなのを出したときに、お客様から「何を飾ったらいい」って何度かきかれました。

飾るものは、自分の好きなものをあっさり置いていただいたらいいと思いますよ

私もたまに小物を換えたりして楽しんでます

次のイベント用にこれから色々つくるぞ~


P1310022.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
