私のパワーストーン
前から青い石が欲しくて悩んだ末、やっぱり石のことはプロに聞いて決めた方がいいと思って、気に入ったものが見つかったら買おうかなと昨日久しぶりにますこっとさんhttp://mascot.ame-zaiku.com/とこに行ってきました

ラピスラズリとブルーピーターサイトどっちにしようか迷って腕につけてみると、ブルーピーターサイトつけたら気が外から胸の中心にゴ~って流れていくのを感じてびっくり

以前力強い波動をもってる石で黒い翡翠をつけさせてもらったときは、両手の指先がぴりぴりしびれることはありましたが、ゴ~は初めて

で、ブルーピーターサイトに決めました

この石、強い波動で質のいいものは凄く希少なんだそう。hiroさんには石が出す波動が白く見えるんですって、すごい~

だから石の波動も質もいいものをチョイスして店頭においてあるそうです。

私は見ても、石の質どころか種類も名前もよく知りません~、なのでいつもhiroさんに何が今の私に合ってるかみてもらう

初めてますこっとさんに会ったとき、私がつけてたパワーストーンを見てもらうと、「これガラスやで」ってhiroさんに言われました

水晶と思い続けてたものがガラス・・・買う時にお店のお姉さんに確認したら「水晶」って言われたのに

こんなこともあるし、石は信頼できるとこで買いましょう

パワーストーンはきれいなだけじゃなく、癒しをくれたり守ってくれたりします。

友達はブレスの糸が切れて散らばった石を拾おうとしゃがんで事故にあわずにすんだと言ってました。

私も何度も助けてもらってます

これからのいいパートナーが見つかって本当にうれしい、大事にします~
P3071268.jpg
プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
