『青空マルシェ』に出展します
4月14日>『枚方宿くらわんか五六市』終了しました

朝からお天気にも恵まれたくさんの人で各会場がワイワイでした

私も夕方ぶらぶらしたらあまり見かけないような雑貨やお茶などなどすごい楽しめました、学生時代の友人もかけつけてきてくれて、19年ぶり位の再会~、差し入れまでありがとうね

くらわんか五六市のスタッフさま、あじさいに来て下さった方、作品を購入してくださった方ありがとうございました


そして5月に『青空マルシェ』に出展します
5月5日(日)
9:30〜16:30
高砂市の曽根天満宮

5/3.4.5 の三日間、高砂市の曽根天満宮にて国恩祭が行われます。
最終日の5/5に、稚児行列の催しがあり、30ブースのハンドメイド雑貨や子どもメインのワークショップ、飲食ブースなどが並びます


__.jpg

高砂市の出展はすごく久しぶり、またぜひお友達と遊びに来て下さいね、待ってます~





プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
