『第8回はんどはぁと』・『第17回カントリーフェスタin三木』に出展します
『第8回はんどはぁと』http://handheart.exblog.jp/i20に出展します
2012年11月30日(金)
10:30~15:00 
西神南セリオホール(神戸市営地下鉄 西神南駅徒歩1分)

冬のはんどはぁとには初出展です~、どんな雰囲気になるのか今から楽しみです

今回もキッズルームを設けてありますので、子供ちゃんを預けていただければ、しばらくママは雑貨巡りに集中できちゃうすばらしいイベント

あじさいは1番奥側にいますので、ぜひ遊びに来てください

『第17回カントリーフェスタin三木』http://www.littlecountry.com/eventnews2012.htmlに出展します
2012年12月2日(日)
10:00~16:00
かじやの里メッセ三木(R175沿い)

今回はいとこのtakubonと一緒に出展しますよ~、takubonのイベント出展が1年ぶり位になるのかなとにかくすっごい久しぶりだし、一緒のブースで出るのが2年ぶり位です

ぜひtakubonにもっと出して~って言いに(実は忙しすぎて出展できなかったんですよ)いやいや遊びに来て下さい

どちらも大人気のイベントですので、お気に入りがきっと見つかりますよ~



プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
