『楠公さんの手作り市』終了しました
昨日『楠公さんの手作り市』終了しました

1日中だったのは良かったけど、暑過ぎて今日も体調が戻らずヘロヘロです~

夏の屋外イベント暑し

『楠公さんの手作り市』は今回が初出展でした。朝什器やバッグなど並べる準備をしてると、巫女さんとすれ違うことがありましたが、みなさんに「おはようございます」って挨拶してもらってとっても気持ち良かったです

何とか場所を確保して準備ができた頃、お2人で来られた女性の方が麻ひもバッグをかわいいと言って買ってくださいました

今回はたくさんの方に「このバッグ初めて見た」とよく言われました

初めて出展させてもらって、わぁ~っていう声がきけるのがすごいうれしいです、私の密かな楽しみ

あじさいのブースに来ていただいた方、作品を購入していただいた方、急な出展を快く受けていただきました主催者さま本当にありがとうございました
『はないろPetit marche』に出展します
   6月22日(日)
   10:00~16:00
   ながさわ 江井ヶ島酒館
     (駐車場あります)

久々に『はないろPetit marche』が帰ってきました~


『楠公さんの手作り市』に出展します
急ではございますが、『楠公さんの手作り市』http://www.kobe-tedukuriichi.com/に出展します  
   6月1日(日)
   JR神戸駅北側にある「湊川神社境内」
   10時~16時 (毎月 1日開催)
    ※雨天決行

久々神戸でそして初めて『楠公さんの手作り市』に出展させていただくことになりました

1度遊びに行った時、がぽつぽつからザーって降ってきてあまり満喫できなかったので、今回はで楽しいイベントになりますように

『はないろPetit marche』に出展します
   6月22日(日)
   10:00~16:00
   ながさわ 江井ヶ島酒館
     (駐車場あります)

久々に『はないろPetit marche』が帰ってきました~



『播磨べっちょない市vol.17』に出展します
『播磨べっちょない市vol.17』http://bigforest76.jp/に出展します
      2014年5月24日(土)
      10:00~16:00
      キャスティ21住宅展示場
        (姫路市市之郷宮西763-2)

今週の土曜日に姫路の住宅展示場のイベントに出展します

のんびりマーケットのときに出展者さんからべっちょない市のことを聞いてたら偶然主催者さんがいらして、色々お話させていただいて今回初めて出展させていただくことになりました

今年は初めてのイベントに出させてもらうことが多くなりそうで楽しみです~

場所がかわるとお客さんもイベントの雰囲気も違うので楽しいです

色々開拓したいな~

今週の土曜日はお天気も良さそうなので、ぜひ遊びにきてくださいね

『はないろPetit marche』に出展します
   6月22日(日)
   10:00~16:00
   ながさわ 江井ヶ島酒館
     (駐車場あります)

久々に『はないろPetit marche』が帰ってきました~


『はないろPetit marche』に出展します
今月はめずらしくイベントに2回も出展し、その間隔も1週間でしたので、ロハスミーツが終了した次の日(昨日)は1日中動けなかった~

明日あたりからまた始動しよっかな

『はないろPetit marche』に出展します
   6月22日(日)
   10:00~16:00
   ながさわ 江井ヶ島酒館
     (駐車場あります)

久々に『はないろPetit marche』が帰ってきました~
そんな復活第一弾に出展できるなんてすっごいうれしいです

ぜひお友達と一緒に遊びに来て下さい

明日から『はないろPetit marche』に向けて麻ひも染めと編み編み開始~、気合い入れて
            
            P6221356.jpg
『ロハスミーツAKASHI』終了しました
ゴールデンウィークの昨日『ロハスミーツAKASHI』終了しました

前回とは違い、朝からで暑い一日でした。帰ったら首と腕がいい色に焼けてました

広い芝生にいっぱいのお店が並んでて、オープン前に出展準備が完了してから会場内をぶらぶらしてたら、大好きな多肉をい~っぱい売ってるブースを発見

今年はお花屋さん、農園さんで売られてる多肉がびっくりするくらい少なくて、どこに行っても「今年は多肉が入らないんです」って言われてたので、多肉がずら~っと並んでるのを見るとかなりテンション
昨日オーナーさんから色んな情報が聞けてすんごくためになりました
もちろん衝動買いしまくりました

多肉が買えただけで朝から満足でほくほくしてましたが10時前からお客さんがどんどん増えてきて、おかげさまで午前中はとっても忙しかったです

麻ひもバッグも多肉の寄せ植えもご好評頂けてよかったです

他のイベントで麻ひもバッグを購入してくださった方が今回『ロハスミーツAKASHI』にバッグを持ってきてくださったとこを何人もお見かけできたり、2つ目・3つ目と麻ひもバッグを購入していただけてうれしかったです

よく「ネット販売してないですか?」、「ネット販売してほしい」という声をいただくんですが、イベント用に制作するのでいっぱいいっぱいなもので、申し訳ありませんがネット販売はできないんです

バッグの形や染色した色、持ってみた感じなどできれば実際見てさわっていただきたいと思っています

そういった声をいただけることはありがたいことですね、これからも1つでも多く麻ひもバッグをイベントに持っていけるように頑張ります

今回あじさいブースに来ていただいた方、作品を購入していただいた方、『ロハスミーツAKASHI』の実行委員会の方本当にありがとうございました

お友達もたくさん来てくれてありがとうね~バッグいっぱい使ってね
          DSC_0169.jpg
これはイベント会場から写した明石城とうろこ雲、空がうろこ雲でいっぱいできれいでしたよ
          IMG_0096.jpg






プロフィール

あじさい

Author:あじさい
兵庫県在住の一児と2わんこの母です。学生時代家庭科が大の苦手だったあじさいが、育児の合間にひとつづつ心をこめて雑貨を手作りしていきます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
